求人情報を見る

メロ(盛岡)のブログ

お礼?

0いいね

昨晩は体験初日
ありがとうございました- ̗̀ ෆෆ ̖́-

時間いっぱいまでお兄さんと遊べて
楽しかったです♪


ーリッツのお兄さんー
初めましてなのにもう何度もお会いしてるような安心感があって
お仕事なこと忘れちゃいそうでとっても楽しかったです💓

次はプロデュース楽しみにしてますね✨️


ーアイネのお兄さんー
とことん紳士なお兄さんで私の方がおもてなしされちゃってる気分でドキドキしました😖💓

誕生日プレゼントも
ありがとうございました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ービジホのお兄さんー
面白いお話たくさんしてくれてうっとりな時間でした💓
もっと気になること沢山あるから、
また会えるといいな〜♪


ー西欧館のお兄さんー
会った瞬間から沢山可愛がってくれて照れ照れしちゃいました💓

私の身だしなみにも時間をとってくれるとっても素敵な方
また一緒に遊びましょう♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Sat) 16:09
こんにちは♪

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

メロ(盛岡)(19歳)
T:157
B:86(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×