求人情報を見る

のあ(青森店)のブログ

即イキ決定🤍

2日前
0いいね




今日から青森店になりました‼️








期間内にまた呼ぶよ!って言ってくれてたお兄様ごめんなさい😿







残り5日間青森店なので、青森のお兄様
一緒に遊んでくれたら嬉しいですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ💓








昨日はお部屋入ってすぐにコースアップしてくれたり話してて楽しい!可愛い!って褒めて貰えたり幸せでした💭💓








全然お話してくれない女の子もいるって聞いてびっくり!








のあちゃんお話するの好きだから色んなお話したい派なのに!








もちろんえっちなことするのもだーいすきだからね㊙️







残り5日間よろしくです(՞っ ̫ _՞)‪‪❤︎‬








♡のあ♡











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 19:58
あれが足りない🍌💓

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

のあ(青森店)(21歳)
T:149
B:83(C)
W:54
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月06日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×