求人情報を見る

つばさのブログ

9月25日のお礼

0いいね
🩵スタートから80分の御新規様🩵

来てくれてありがとうございました🥹🙏
お兄さん甘くていい匂いだった🥺
パチの話も沢山できてとっても楽しかった👶🏻
また来てくれたら嬉しいな💖


🩵60分の御新規様🩵

来てくれてありがとうございました💖
お兄さん緊張してたからこっちまで緊張しちゃった笑
ラーメンってほんとに美味しいよね、、
勉強?頑張ってね(๑و•̀Δ•́)و


🩵40分の御新規様🩵

来てくれてありがとうございました🥹
お友達残念だった、、、😿笑
いっぱいパチの話して盛り上がったね❣️
この後頑張って勝ってください🙏笑
また来てくれたら嬉しいな💖


🩵40分の御新規様🩵

来てくれてありがとうございました🥰
2人して汗かいてたからお風呂気持ちよかったね🥺
いいお店と日本酒🍶教えてくれてありがとう🥰最近日本酒好きだから今度オススメしてくれたの飲んでみるね❣️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Sun) 13:57

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

つばさ(20歳)
T:157
B:92(G)
W:62
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×