求人情報を見る

りぼんのブログ

お礼

0いいね
入店3日目でした❣️

お誘いありがとうございました😊


初めてで
緊張ドキドキだった御兄様💕

とても若く見えたので
最初ドキドキしちゃいましたが
御兄様のほうが緊張されてましたね🥰
少しでも緊張がほぐれて
今後の自信に繋がってくれたら
嬉しいなあと思います☺️
また自信がなくなった時は
お誘い待ってますよ~💗



オキニトークから来てくれた
90分の御兄様💕

エッチなご指導
ありがとうございました…///♥️
さり気ない優しさや気遣いがあり
とっても紳士な御兄様でした☺️
いっぱい出ちゃったので
明日お仕事に支障が出ませんように❣️
また気が向いたら会いに来てくれたら
嬉しいです♥️


ではではおやすみなさい🐑🌙💤


🎀りぼん🎀



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Thu) 12:16
【動画】挟んでる妄想しながら…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

りぼん(20歳)
T:153
B:86(G)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×