求人情報を見る

りぼんのブログ

お礼

0いいね

お礼💌


🌟プリウスでお誘いくれた御兄様🌟

予定が急遽なくなってしまっての
お誘いとのことで…💭
すこしでもいい時間を過ごせたなって
思ってくれてたら嬉しいです❣️
また待ってますよ〜🫶

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🌟自宅でお誘いくれた御兄様🌟

とても筋肉質で素敵な体…♥️
今日も拝ませてくれて
ありがとうございました🤭
旅行楽しんできてくださいね❣️
帰ってきたらまたお話聞かせてください💭

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🌟カラーズでお誘いくれた御兄様🌟

だいぶお待たせしてしまったのに
笑顔で迎えてくれて
ありがとうございました🥺
優しい触り方なのに攻めるのも上手で
感じまくりでした…💓

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日もお誘い

ありがとうございました☺️💕

また会えるといいな💭

では、おやすみなさい🌙*゚


🎀りぼん🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Mon) 18:15
お願いします

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

りぼん(20歳)
T:153
B:86(G)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×