求人情報を見る

りぼんのブログ

完売御礼

0いいね

受付終了しました❣️

お誘いありがとうございました🫶


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌟ルテツーでお誘いくれた御兄様へ🌟
遠くから会いに来てくれて
ありがとうございました♥️
最後我慢できなくてイッちゃった御兄様
可愛かったです…🫢
ちゃんとお家帰れましたか?🏠


🌟ルナシスでお誘いくれた御兄様🌟
前回ビジネスホテルだったので
声我慢していたのですが
今回は声我慢できなかったです🤐
お仕事終わりなのに
ありがとうございました💕︎


🌟リトルバリでお誘いくれた御兄様🌟
えっちなシチュエーションすぎて
興奮しまくりでした…///♥️
今日のえっちな○○○は
御兄様のお役に立てますように🤭
また機会があれば次こそ2回戦ですね💕


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日も14:00~0:00まで出勤です❣️

お誘いお待ちしております☺️💕


🎀りぼん🎀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Thu) 14:35

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

りぼん(20歳)
T:153
B:86(G)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×