求人情報を見る

りぼんのブログ

お礼

0いいね

受付終了しました❣️


今日のお礼💌

🌟プライベートインで
お誘いくれた御兄様🌟

あれ?と思ったら
やっぱり御兄様でした🙌
また呼んでくれて嬉しかったです🤭
前回は2人で集中して映画見てましたが
今回は沢山お話できて嬉しかったです💓
またお待ちしてます❣️



🌟エースインでお誘いくれた御兄様🌟

お仕事終わりなのに
ありがとうございました❣️
また呼んでいただけるとは…🤐
マッサージさせて頂きましたが
少しでも体楽になってるといいなぁ…💭
お仕事無理せず頑張ってください💪



🌟新宿でお誘いくれた御兄様🌟

素股中に御兄様から
あれ??入ってる??って言われ、、
りぼんの素股は上達したんだなと
自信が持てました😳
またリベンジしに来てくださいね🫶



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日から9月ですね❣️


8月お誘いくれた御兄様方
ありがとうございました💓


明日は15:00~23:00までで
お誘いお待ちしております🌟



ではでは、おやすみなさい🐑💤




🎀りぼん🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Fri) 07:15
出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

りぼん(20歳)
T:153
B:86(G)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×