求人情報を見る

りぼんのブログ

お礼

0いいね

受付終了しました❣️



🌟アンジュでお誘いくれたお兄さん🌟

広いお風呂でいっぱいイチャイチャしてたら
汗だくなっちゃいましたね❣️笑
後ろから触られるの興奮しました...︎💕︎

長めにお誘いくれたので
イチャイチャもお話もいっぱい出来て
楽しかったです☺️🎶

またお誘いお待ちしてます🫶




🌟花キスでお誘いくれたお兄さん🌟

りぼんの出勤に合わせて
来てくれてありがとうございました❣️

コスプレに興奮してくれた御兄様を見てたら
ムラムラ止まらなくなって
いっぱいイかされちゃいました…///💓

可愛いお部屋と差し入れまで…😭
とっても楽しかったです🙌

また会えますように🍀




🌟ビジホでお誘いくれたお兄さん🌟

ビジホっていう声を出せない状況で
2回もイかせられちゃいました…♥️

お兄さんのことは
1回しかイかせられなかったので
次回頑張らせてくださいね🫢︎💕︎

また会えるの楽しみにしてます✌🏻




🎀りぼん🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Mon) 11:06
しばらくお休み…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

りぼん(20歳)
T:153
B:86(G)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×