求人情報を見る

りなのブログ

今月も楽しいをいっぱいありがと

0いいね
キャロル🏩70分コース
海外帰りのお兄さま
帰りバタバタしちゃったけど
その後弟さんと合流したかな?😊
英語話せるのかっこいいねっ😆💕
今日は遊んでくれてありがとっ🥰

キャロル🏩70分コース
先輩んち帰りのお兄さま
緊張してるって言ってたけど
別れるまでには緊張解れてたらいいな💕
ギューて人肌感じるの、
たまには大事だよね😌❤️
次回はもっと仲良くなろうねっ🥰
今日は遊んでくれてありがとっ☺️💓

本日の受け付けは終了になります

今月の出勤はお盆が重なってたので
久々さんが多かった気がする

何度も会いに来てくれるお兄さんも
いつもありがとねっ

また次の出勤が決まったら
サイトにあっぷされるかと思います

タイミングが合ったらまた遊ぼうね
今月もありがとうっ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 12:54
出勤するよ~

SHOP

仙南・県南 / デリヘル
名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)

PROFILE

りな(32歳)
T:150
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×