求人情報を見る

りなのブログ

フ○ラ大好き

0いいね
180分 ボストンのお兄さま💜

今日はお昼からロングコースありがとっ😆💝
お兄さんめちゃくちゃ褒めてくれて
しっかり💓お兄さんの大好きなフ○ラで…😌💕
私にぴったりだったね😘💝
選んでくれてありがとーっ❤️💓
またたくさん大サービスするねっ🥰
チョコパイもめっちゃおいしくて
リピートしちゃうよ絶対!!💕
今日は遊んでくれてありがとねっ🥰


今日は亘理で花火大会やってたんだね
こんな時期に珍しい

私は今年初めて見た花火でした
最後に見れて良かった

受け付けはこの後も可能だよ
まだムラムラしてるお兄さま💝
間に合いますよん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Sun) 00:07
ムラムラしたら…

SHOP

仙南・県南 / デリヘル
名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)

PROFILE

りな(32歳)
T:150
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×