求人情報を見る

りなのブログ

今夜も癒やされた?

0いいね
85分 金曜ぶり💓ナトリナのお兄さま💙

金曜日ぶり😆❤️
また会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよ😆💓
蔵王週末にずらしてくれて
ありがとねっ🥰🥰
最後にお兄さんに会えたー💕
月1なので、また
出勤チェックしてくれたら嬉しいな😊
今日は遊んでくれてありがとー☺️💓💓

85分 ナトリナのお兄さま🧡

お兄さんの反応が良すぎて
ずっと元気なままだったね😆✨
たくさん気持ちいい❤️を
堪能してもらえてたらいいな🥰
そしてバクテン!見てみてねっ😆
今日は遊んでくれてありがとねっ☺️💓

本日はそろそろ
受け付け終了になります

今夜もゆっくり休んでね

おやすみなさい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月21日(Thu) 14:04
出勤してますよ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル
名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)

PROFILE

りな(32歳)
T:150
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×