求人情報を見る

新人りん[青森]のブログ

湿度高いですね?

0いいね

こんにちは~りんです😊本日も湿度高いですね😭皆さん体調崩してないですか?私は髪がうねうねしてます😂

昨日は沢山かわいがってくれたり、楽しい時間を過ごせていただいたりありがとうございました😊💓
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします😳

本日は17時までの予定です😁
沢山空きがあるのでお時間がある方ぜひお待ちしてま~す💓

今日は白いワンピースを着てテンション爆上がりしたので写真載せてみました😊

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月02日(Sun) 12:36
こんにちはりんで〜す!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人りん[青森](20歳)
T:148
B:84(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×