求人情報を見る

ノア【HAREMコース】のブログ

💍*。遂に❣️●●デビュー決定💖🌸

2いいね
💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳⋆





💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





こんにちは。ノアです💐





今日は昼職の予定もOFFだったので
今の時間まで久々のお寝坊しました。

たくさん寝れて元気いっぱい♡♡



昨日、お家に帰った後に日記を
寝る前に書いていたら気がついたら...
寝落ちしてしまっていました🥲🥲

朝まで電気がつけっぱなしでした。。
心地よい疲れに襲われたんだなぁ🩵




今日はしっかりオキニトーク
お返事したいと思いますm(_ _)m

お待たせしてしまっているお兄様方、
もう少しお待ち下さいね。




素敵なご縁は足元からという事で💗

新しいパンプスを新調しました♩








最近ではヒールが高いものよりもフラットなものや低いヒールが靴が流行りみたいです🤔




どれも素敵なデザインでお洋服に
合わせるのが楽しみです♡♡

お兄様との素敵な良縁に
繋がりますように···🌸💕






______________꙳⋆




そして、ミスヘブンに向けて···!!!

Tiktokデビューしようと思います👏🌸







初心者故に少しずつお勉強してからの
更新になると思いますので、

温かい目で見守って下さい🥹🥹💕






noa...💐🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月22日(Thu) 21:16
💍*。愛される女性へと、、、♡♡

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ノア【HAREMコース】(26歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:84
出身:東北
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:30~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×