求人情報を見る

ノア【HAREMコース】のブログ

💍*。大丈夫ですか。。?

2いいね
💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳⋆





💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






こんばんは。ノアです💐🤍





帰宅中のいきなりの豪雨···。



雨の勢いと雷にビクビクしながら
自宅へと帰宅しました😭😭

携帯に洪水警報が通知が何度も響き
びっくりしちゃいました。。




皆さん、無事にご帰宅されていますように···🙏💕


台風の影響で暫くはお天気が
崩れてしまうみたいですね(;;)


万が一、お約束を頂いていたとしても
ご来店が難しい場合は安全が第一なので
無理されずご連絡下さいね🩵





明日は嬉しいことに事前のお約束が
あり、とっても嬉しいです☺️💗

オキニトークでやりとりにドキドキで
明日お愛するのが待ち遠しい···♡♡



お兄様と目一杯エロを
楽しめたら嬉しいです///💓





それでは、おやすみなさい💭♡




noa...💐🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月28日(Wed) 07:20
動画🔞ペロペロ舐めちゃう💓

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ノア【HAREMコース】(26歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:84
出身:東北
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:30~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×