求人情報を見る

ノア【HAREMコース】のブログ

💍*。とある日のノアの休日💖

2いいね
💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳⋆





💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





こんばんは。ノアです💐





今日は『岩手県 遠野市』まで
ぶらり日帰り旅をしてきました。



岩手県民ではありますが、
初めての遠野にドキドキ🩵。

自然が豊かな場所が多くて
ドライブしているだけでも
何だか、癒された気持ちに···💭♩




本日のお目当ては、、

”遠野郷八幡宮”。



(お写真はヘブンにて公開中📸)



緑いっぱいの中に佇む
素敵な神社に出会えました⛩🌸






少し珍しい...猫神社も🐈🐾







時間も時間だったので、
観光が出来ない場所もあったけど
ノアの中で癒しスポットが多くて
素敵な思い出ができました。








昼食は遠野の郷土料理
”ひっつみ”の定食を頂きました。

その場所ならではの郷土料理を
頂くのも旅の楽しみです🍴🌸







美味しそうなお酒を見つけたので
ノアのチョイスでお土産用に♩笑

お目当てのビールは人気すぎて
手に入れる事ができず(;;)。。残念




遠野市は日本随一のホップの
生産地みたいです✨️✨️

世界中からビールファンが集まる
場所らしく、ビールツアーなんかも
体験できるんだって〜!

今度はノアもビールツアー参加希望🥺。





計画的な旅も楽しいけど、、

一つだけ絶対的な目的地を決めて
その場その場の出会いを楽しむ
ぶらり旅がノアの楽しみ方です💭🩵。


今日も充実!!大満足!!!




ビールでほろ酔い気分で
ぐっすり眠りにつけそうです笑


酔ったらいつもに増して...

エロを発揮してしまうタイプだけど
そんなノアも好きでいて欲しいな💜??








noa...💐🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月10日(Tue) 21:23
💍*。二人だけのやりたい事リスト🌸

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ノア【HAREMコース】(26歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:84
出身:東北
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×