求人情報を見る

ノア【HAREMコース】のブログ

💍*。今が旬♡♡♡

2日前
1いいね
💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳⋆





💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





こんばんは。ノアです。





今日はお魚🐟和食気分だったので、
帰りる途中に鮮魚店に寄り道。


今が旬のさんまを···手に入れた♡♡






昨年は、秋刀魚の不漁もあり
お値段が張り中々頂けませんでした。。


今年は豊漁との事だったので
秋の味覚をいっぱい堪能したいな🍁✨️







そして先日、、仲良し様から
素敵なプレゼントきました···♩


にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ





きゅわ〜〜!!と叫んじゃった♡笑

以前、貧血で大変だった時の事を
お話ししたのを覚えていてくれて(;;)



ノアの大好きなドラえもん🩵🩵
本当にありがとうございました!

大切に使わせて頂きたいと思います💭。




お兄様とお愛する度に優しい
お心遣いに胸がいっぱいです🥲🥲

でも、気をつかいすぎに
楽しいお時間過ごせたら嬉しいな♡





今日は早めの帰宅だったので
仲良し様からオススメして頂いた、
『地面師たち』を見始めました。






面白くて一気見してしまいそう😳!


そんな感じで、寝不足にならない
程度にまったり続きを楽しみます。





今日も素敵な出会いを本当に
ありがとうございました♡♡

今週も自分らしく楽しみましょうね⸜🌻⸝‍





noa...💐🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月18日(Wed) 09:21
💍*。ノアの●●の秘訣🩵

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ノア【HAREMコース】(26歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:84
出身:東北
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×