求人情報を見る

ノア【HAREMコース】のブログ

⚜️【噂のノアってこんな人】⚜️Part ❶

2時間前
0いいね
💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳⋆





💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




こんばんは。ノアです💐



最近、ご新規様やマイガールを登録して
下さる方が増えてきたので···♡♡

この機会に改めてノアの自己紹介を
させて頂きたいと思います💭🌸


ノアの雰囲気が少しでも伝わって
新しい出会いのきっかけに繋がったら
嬉しいな···(∩´꒳`∩)・*

良かったら、最後までご覧ください💗







⚜️ノアのプロフィール⚜️


名前:ノア
血液型:A型
誕生日:1/31🎂💕
出身:岩手県
前職:某アパレルショップ店員



⚜️ノアの雰囲気⚜️


性格:行動的な性格♡♡好奇心が旺盛です💓
エッ●な事は特に···///
人見知りしません!ニコニコ愛嬌抜群☺️♡

話し方:おっとりしていると言われます♩
お話しするのも大好きなので、シャイなお兄様も安心して愛に来てね🩵

身長:156cm写真より小柄と言われます
バスト:Ccup感度抜群シンデレラバスト♡♡
ウエスト:リアル56cm🌸

髪型: 赤髪のロングヘアー♡♡
お肌に触れると心地いいサラサラヘアー。




⚜️ノアの特徴⚜️



·感度抜群のシンデレラバスト👸
おわん型のお●ぱいとエロ●首が自慢です♡

·エロで鍛えられたウエストと腹筋///💭💗

·締め付け抜群のツルツルなパイ●ン。
指先もギュギュッと締め付けちゃうよ···??

·お手入れの行き届いたツルツルなお肌。
たくさん触れて欲しいな♡♡






本日の自己紹介はここまで···🩵







明日はノアの【”プレイスタイル”】
についてご紹介したいと思います💖




気になってはいるけど···
会ってみたいけど···

ノアって実際どんな人なんだろ??
と、気になってくれているお兄様へ♡♡



ノアの自己紹介を参考に
ぜひ、愛に来て頂けたら嬉しいです🌸💕






noa...💐🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ノア【HAREMコース】(26歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:84
出身:東北
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:30~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×