求人情報を見る

ノア【HAREMコース】のブログ

💍*。秋の魅惑と味覚💜

3時間前
1いいね
💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳⋆





💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






おはようございます。ノアです💐



ノアにはちょいと珍しい···

秋を感じさせるセクシーカラーの
下着を着てみました💜。


どうかしら|´꒳`)チラッ??











昨夜の晩酌タイム···♡♡♡


長い撮影を頑張ったご褒美に、
久々に味わうビールは最高🍺💕💖




お兄様とのピロートークで
”もつ煮”の話をしてからと言うものの...

もつ煮で頭の中がいっぱいに。。笑

昨日はお休みだったので
もつ煮を作ってみました♡(˘ ˘ )✨️。





そして、、

釣りがご趣味という大家さんから
お裾分けで真鯛のお刺身を
頂いてしまいました♡♡

鮮度抜群故の美味しさは格別💓✨️
ほっぺたが感動していました🥺!!!



天然物の真鯛を頂くには
春と秋(9月~11月)が狙い目みたい。

脂がのりもよく肉厚の真鯛を
楽しむことができるそうですよ🩵。






今日は明日の準備がある為、
早い時間帯での出勤に
変更にさせて頂きました♡♡

平日の真っ昼間から
エロタイムなんてドキドキ···💓







ノアと一緒にエロで癒されませんか🩵?

変態さんからのエッ●な
お約束お待ちしておりますね♩




noa...💐🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ノア【HAREMコース】(26歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:84
出身:東北
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×