求人情報を見る

ノア【HAREMコース】のブログ

💍*。ノアの人生メリーゴーランド🎠🫧

3時間前
1いいね
動画あり
こんばんは。ノアです💐





更新出遅れました🥲🥲

上手く画像がアップロードされず、
やっと更新出来ました(*_ _)





久々のノアの気まぐれつぶやき日記♡♡


ちなみに、、気まぐれつぶやき日記は
いつも1時間かけて綴っているので
時間がある時にだけの特別日記。



ノアの事をもっともっと知りたい···💗

そんなお兄様方から大好評みたいなので、
定期的に気まぐれでノアのことを
綴ってみようと思います💭🌸


良かったら、最後まで覗いてくださいね♩




よくお兄様から···こんなお言葉を頂きます。


『ノアちゃんってなんでそんなに
優しくしてくれるの?』

『ノアちゃんのいたせりつくせりの
精神はどこからきているの?』



そんなお言葉を頂くことが多いです...。

プライベートもお仕事でも素のノアなので
これといって意識している事はありません🩵。



強いて言うのなら···

ただただ周りの笑顔を見るのが大好きな
少しお節介なお姉さんですかね?。笑




ノアが今までに人生ストーリーで
経験したことが大きい気がします💭


こう見えて、ノアは幼い子から病弱体質で
入退院や手術を何度も経験しました。
今、元気でいられること、両親に大切に育てていただいたいことに感謝しています。


大切な家族との突然のお別れ。
朝まで普通に言葉を交わしていた日、
突然のお別れでした。
一緒に過ごすことができる瞬間が
どれだけ貴重で幸せなことなのか。
幼いながら、失ってから気づけた瞬間でした。


学生時代は少し変わった活動をしていたことが原因で、仲が良かった友人からの突然の
無視からはじまるいわゆるイジメ。
それでも、イジメに負けないぞ!!と、強気で学校に毎日通って過ごした学生時代🩵。


ある日突然、職場が無くなり失業。
それから···ご飯を食べるのもやっとの
生活でした。
両親を頼るのもプライドがあり、言えず
苦労して過した時期もありました。
変えたいって思えば人生は変えられる💖


転職先の職場の人からの嫌がらせや
理不尽なデマで迷惑をかけられ、
人間不信になり笑顔で笑うことができなくなってしまった数年間。
どんな場面でも良い環境って大切ですね🩵。



神様はこんなにもノアに試練を
与えるのか?!と···色々なことがありました。

きっと苦労をたくさん積み重ねたから
今のノアが居るんだと思います☺️🌸



それでもの一つ自慢できるのが···!!

『 運の良さ 』ですね💖




まだまだ日記には綴りきれない
ノアの人生ストーリー♡♡


ノアが生活する上でいくつか、
大切にしている事があるので
お兄様にもシェアしていきますね



①身勝手な理想や期待はやめる

自分自身の身勝手な期待値が大きければ大きいほど、落ち込んだり不満を感じやすい。
期待しなければ、落ち込まないし嬉しいことがあったら2倍嬉しい💓


② 頑張り過ぎない。無理はしすぎない。

心も体も安定が一番。
もう無理!!と、限界を感じた時は
何もしないぼーっと過ごす休息の時間を大切に。


③自分の気持ちを大切にする🩵

気持ちは自分の言葉で伝える。
合わせるのも我慢するのも優しさでも親切でもない。
気持ちを伝えないのただの無責任。
ここ数年でこの大切さに気が付きました🩵


④ 感謝は言葉や行動で伝える。

これができりるか出来ないかで、
人とのお付き合いが変わる気がします。
日頃から感謝を伝える習慣を大切にしています🩵


⑤最後にノアが一番大切にしている事。

『何事も謙虚に』『思いやりを大切に』
『調子に乗らない』『自分に嘘をつかない』



ノアのストレスフリーの
ポジティブマインド⊂( ・ω・ )⊃✨️✨️




世の中、きっと大変な事の方が
多いと思います。


そんな中でも頑張っている自分は
偉いぞ!と時には褒めてあげたり、
ご褒美を与えてあげる日を大切にして下さい···💗🌸


お疲れになった時は、、
ノアがお兄様のお帰りをいつでもお待ちしています🩵。

お兄様をギュッと抱きしめちゃうよ?




いつでも貴方らしくいて下さいね🩵🩵






noa...💐🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ノア【HAREMコース】(26歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:84
出身:東北
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×