求人情報を見る

ノア【HAREMコース】のブログ

💟イク感覚が忘れられない💖

2いいね
♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡






こんにちは!ノアです🌸




スタートから濃厚なお誘い本当に
ありがとうございました(*´ `*)♡♡




イチャイチャえっち楽しいよね🥺💗

特にお兄様のおめめを
じーっと見つめるのが好きなんです🩷🩷

そんなに見られたら照れちゃうよ〜
って照れてる姿にきゅんきゅんしちゃう|ω・)///




いっぱい見つめていたらお兄さまに
見つめ返されちゃって気がついたら
私のほうがドキドキしちゃったり···😳💓


お兄さまが気持ちよさそうにしてる
お顔を見つめてうっとりしてます♡♡




お兄さまのえ♡ちな姿をみるのが
楽しくなって···ついつい(*´艸`)💕

(可愛い反応してくれるお兄さまが
愛おしくて嬉しくなっちゃいます☺️♩)



いつもたくさん見つめちゃって
ごめんなさい🥺💗💗






早速、事前ご予約で遊んでくれた
お兄さまとスタートから贅沢な泡風呂を
堪能しちゃいました🌸🫧


頭の中をほわほわトロトロに
癒されちゃいませんか♡??




この後、20時までお誘いお待ちしてます💭💖





❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月04日(Sat) 07:35
💟Kissから始まる物語💖

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ノア【HAREMコース】(26歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:84
出身:東北
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×