求人情報を見る

まりなのブログ

火曜日 水曜日

3いいね


台風の影響あまりなく良かった🤗
今日は絶対外出 無理と思っていたので
日曜日仕事帰りに色々買い物して帰宅してました
今日は予定なしだったため
昼夜自宅ご飯🏠
昼は
中華クラゲ エビ etc 入れた冷やし中華🤗
夜は
昨夜仕込んだスペアリブ➕じゃがいも 焼いてます🍖

暑いと米あまり食べたくなくなります🥺

✄-------------------‐✄

日曜日御来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°
ご指名様には毎回感謝です
小名浜にたくさん女の子がいる中
ご指名してくださる方々
ほとんどが長い御付き合いになりますね♡♡
飽きずにいてくれてありがとう(o´艸`)


火曜日 水曜日
どちらも11時半から13時半まで空きあります🍀‎𓂃◌𓈒𓐍
お時間合う方 ご連絡お待ちしてます♡♡






まりな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月14日(Wed) 20:59
感謝です??

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
モデルクラブ

PROFILE

まりな(36歳)
T:158
B:86(?)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×