🛒➿
本日は買い出しdayでした_(›´ω`‹ 」∠)_
洗濯洗剤 柔軟剤 お茶 水 食器洗い洗剤
食材 ワンニャンのご飯 オヤツetc.……
なぜか重いものばかりのオンパレード😭
運び込むまで3往復……
疲れた꜀(𓏼꜆-ࡇ-𓏼)꜆
計画立てて買い出ししなきゃってわかってるんだけど
毎回こうなるヤツ😂
買い出し終了後 何もしたくない……
ダラーってして
只今半身浴タイム🛀♡♡
YouTube見ながらのダラダラタイム_(┐「ε:)_
満喫します🍀*゜
❤︎꒷꒦----------------------------꒷꒦❤︎
明日出勤です( *¯ ꒳¯*)ウフフ♡
たくさん🈳有りです🤪
仲良ししてくれたら嬉しいです✨♡♡
梅雨真っ只中で暑かったり寒かったり
ムシムシしたり ジメジメしたり……
体調お気をつけください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
では(*´︶`*)ノ
まりに

