求人情報を見る

宮本ふわりのブログ

お礼日記?

0いいね
ISOLAのお兄様

久しぶりに超ロングコースで呼んでいただいてありがとうございました😄
タイミング合わなくて久しぶりに会えて嬉しかったです💕
デザートたべながらお話して、お風呂でまったりゆっくり入りながらもお話🤭
ベットに行ってからもしばらくお話してたよね😍
ローションで2人ともベタベタにして、たくさん気持ちよくなって貰えて良かった😂
終わってから次のお風呂で泡風呂😘
写真も撮っていただいたので使いますね🥰
デザートも飲み物もご馳走様でした😆
またお時間出来たら会いに来てね😍
またお待ちしております💗



ルート08のお兄様

久しぶりに超ロングコースで呼んでいただいてありがとうございました😄
いろいろあったみたいで大変でしたね😭
でも元気そうで良かった😂
シャワーからのベットでイチャイチャ😍
気持ちよくなっていただいて嬉しかったです💕
それから一緒にずっとYouTube見たり動画見たりしてたよね😘
あの動画は笑える🤭
​​​​​​​あれは反則です😆
明日から毎日見ますね🤣
少しゆっくりして体調整えてね🥰
お時間合う時会いに来てね😂
またお待ちしております💗



         ふわり
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 10:38
出勤しました?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
ひとづまEXPRESS

PROFILE

宮本ふわり(44歳)
T:158
B:98(F)
W:74
H:99
出身:宮城県
趣味:自家栽培
チャームポイント:くちびる
好きなタイプ:思いやりのある方がいいですね
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×