求人情報を見る

宮本ふわりのブログ

お礼日記?

0いいね
ナトリナのお兄様

10日ぶりに会いに来ていただいてありがとうございました😄
10日くらいで会いに行くねって😍
ピッタリ10日で会いに来てくれた😂
話からのシャワー😘
ベットに行ってからはたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいかったです
(⑉• •⑉)♡
また10日後くらいに会おうね💕
お待ちしております💗


ヨッテーネキッテーネのお兄様

1週間ぶりに会いに来ていただいてありがとうございました😄
こんなに早く来てくれると思ってなかったので嬉しかったです💕
シャワーしてから、お風呂で少しイチャイチャしてたから汗かいちゃったね🤭
ベットに行ってからもたくさん感じてくれて嬉しかった
(๓´˘`๓)
たくさん褒めていただいて励みになります🥰
またお時間出来たら会いに来てね💕
お待ちしております💗


レパリオのお兄様

はじめましてで呼んでいただいてありがとうございました😄
日記見て会いに来てくれたんですね😆
いろいろお話してからシャワー😘
からのお風呂でマッタリして温まったね😂
パチンコで儲かって自分へのご褒美で来ていただいて嬉しかったです💕
話聞いてるとパチンコ上手ですね😍
飲み物たくさんご馳走様でした🥰
パチンコ儲かったらまた来てね😆
またお会い出来る日を楽しみにしています💗


カラーズのお兄様

はじめましてで呼んでいただいてありがとうございました😄
会ってからシャワーする時も、ベット行ってからも話してたね🥰
たくさん感じてて2回スッキリして貰えて嬉しかったです💕
それからのマッサージも喜んでいただいて良かった
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
その後にふわりの事もマッサージしてくれて気持ち良かったです😘
飲み物も飴もご馳走様でした😂
またお会い出来たら嬉しいです💗



         ​​​​​​​ふわり
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 23:04
暑かったね?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
ひとづまEXPRESS

PROFILE

宮本ふわり(44歳)
T:158
B:98(F)
W:74
H:99
出身:宮城県
趣味:自家栽培
チャームポイント:くちびる
好きなタイプ:思いやりのある方がいいですね
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×