求人情報を見る

しほりのブログ

まだまだ

0いいね
8月ももう後半ですがまだまだあつい〜たくさん水分とってがんばりますしろわいではちょっと気がはやい?けど優勝おめでとうセールやってます育英がんばれー明日と明後日も11時からいますよー遊びにきてくださいねー
もっと見る →

あしたは

0いいね
まいにち暑いですねみなさま、体調にはおきをつけてしほりはあしたは9時からおまちしてます〜
もっと見る →

今日も

0いいね
今日もお誘い頂いた皆様、ありがとうございました〜次の出勤はまだ未定ですが、また誘ってくれるとうれしいですではではまた〜
もっと見る →

今週も

0いいね
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました〜今日はおやすみ次は明日の10時からですお待ちしてます〜
もっと見る →

おやすみ

0いいね
しほりです今日はおやすみ〜パスタ食べたよ次は週末、金曜日と土曜日、おまちしてます
もっと見る →

はじめまして

0いいね
しほりです!よろしくです〜いよいよ明日から緊張するけど、みなさんよろしくお願いしますたくさん遊んでくださいね
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・富谷・県南 / デリヘル
しろわい 仙台店

PROFILE

しほり(27歳)
T:161
B:82(B)
W:56
H:82
趣味:ネット
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×