求人情報を見る

ういのブログ

しゅ!!

0いいね
おはよ〜( ⌯₄⌯) ᐝういな15時から出勤です☀️久々出勤でも可愛がってくれる???24時まで居るのでぜひ遊んでくださいね💓ういうい🐰♡♡
もっと見る →

久々の...

0いいね
お久しぶりのういです☀️3月からちょっとずつ出勤を増やしていこうかなって検討中...💭✨️そして久々出勤なのに事前予約もあって凄く嬉しいㅠ ̫ㅠ💓待ち合わせの所まで気をつけて来てくださいね🧸💌それではまた後で...💓🌟ういより🌟
もっと見る →

しゅ

0いいね
本日も出勤してます🌟おはよう( ¯꒳​¯ )ᐝ久々のデリヘルでたどたどだけど、えちえちスキルはまだ健在してました🌟お電話お待ちしてます( ˊᵕˋ )💭
もっと見る →

久々出勤です

0いいね
こんにちは、ういです🌟久々の出勤‼️えちえちのやり方忘れちゃったよ〜🥺💦お兄さん沢山教えてくださいね💕︎今日はラストまでよろしくね📞✨️
もっと見る →

今日も待ってます

0いいね
おはようございます☀️今日も12時〜ラストまでお兄さんの事待ってるよ〜♡お兄さんのお誘いお待ちしてます💭✨
もっと見る →

お兄さんにお礼です

0いいね
12時からの予約ありがとうございました🌟全てが優しかったお兄さん朝から会えて嬉しかったよ💭カフェラテの差し入れもありがとう☕️💭♡お仕事頑張ってね〜‼️
もっと見る →

出勤したよ

0いいね
今日も12:00~ラストまでお待ちしてます🎶そーいえば髪の毛短くなったの〜スタッフさんからもさらに可愛くなったねって言われてテンション上がってます🌟お兄さんの癒しの時間になるように今日も頑張るよ〜🥰💭
もっと見る →

26日〜28日までお店に居ます

0いいね
お久しぶりです💭✨今日からまたお店にいるよ〜26.27.28日12:00~ラストまでです🌟ういとステキな時間過ごそうね🥰お兄さんのお誘いお待ちしてます!
もっと見る →

120分ありがとうございました

0いいね
ゆっくりお話も出来たし、湯舟にもつかれて幸せだった☺️💭カフェラテとおもちゃありがとうね🌟いけるか不安だったみたいだけど、ういに任せてくれたら絶対満足させるよ🫢また来てくれるって約束楽しみに待ってる‼️
もっと見る →

おはようございます

0いいね
今日は12:00~24:00までお店にいるよ🌟今週は今日がラスト日だから、今日会わないとしばらく会えないかも🥺💦お兄さんのお誘いお待ちしてます📞💭
もっと見る →

おはよ

0いいね
今日は18:00~24:00まで居るよ☺️お兄さんの疲れも吹き飛ぶような癒しの時間にしようね💭💕イチャイチャお誘い待ってます📞🌟
もっと見る →

Yさんへ

0いいね
まさかの13時間ありがとう〜‼️沢山飲んで食べてで、ういも幸せだった💭✨いろんなドラマも見たり、音楽聴いたりでとても勉強になりました📚*.また近いうちに会おうね🥰
もっと見る →

S君へ

0いいね
昨日から予約してくれてたみたい、ありがとう〜☺️💭初めましてなのにういの好きな飲み物差し入れしてくれたの、嬉しかったしびっくりした‼️塩パン見つけたら買って会いに行くね🚗³₃S君の好きなピザ一緒に食べるの楽しみにしてる〜🤤🍕♡明日からのお休みゆっくり過ごしてね💕今日も1日お疲れ様でした💭
もっと見る →

優しいお兄さんありがとう

0いいね
ういの事も待ってくれそうなくらい強いお兄さん‼️昔のお話も面白くて、120分間あっという間だった🫢💭イチャイチャタイムの時も優しく紳士的で凄く良かったなぁ〜🥰🥰またゆっくり、いちゃいちゃしようね☺️✨
もっと見る →

今日から入店した『うい』です

0いいね
初めまして、今日から入店した『うい』です🌟ういは2月頃から青森から宮城に引越して来て、実はまだ津軽弁全開なの🫢💭お兄さんの日頃の癒しになれるように頑張るね🥺✨今週は6月1日〜6月4日まで出勤してるから、呼んでくれたら嬉しいなぁ🥰お兄さんのイチャイチャお誘い待ってるよ〜📞💭
もっと見る →

SHOP

仙南・県南 / デリヘル
名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)

PROFILE

うい(24歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×