求人情報を見る

ひびの PlatinumVipのブログ

お礼 ♡

0いいね
106号室のお兄様♡先程はひびのと遊んで頂きありがとうございました♥️沢山攻められてひびのヤバかったですっ(ノ∀\*)楽しいお時間ありがとうございました♪また機会ありましたら遊んでください!
もっと見る →

こんにちは ♡

0いいね
昨日お誘い下さったお兄様方ありがとうございました♥️本日も出勤してますのでお誘いお待ちしてますね♪
もっと見る →

こんにちは ♡

0いいね
昨日遊んで下さったお兄様方ありがとうございました♥️本日も出勤してますので是非お誘いお待ちしてますねっ\(^o^)/
もっと見る →

お兄様方 ♡

0いいね
是非ひびのと一緒にいちゃいちゃラブラブしませんか?♡♡今日はどんなエッチぃ事が出来るかなぁー?楽しみにしてますねっ♪
もっと見る →

おはようございます♪

0いいね
昨日遊んで下さったお兄様方ありがとうございました♥️ひびの本日も出勤してますのでお兄様方是非お誘いお待ちしてますね(ノ∀\*)ひびの撮影とか玩具凄く興奮しちゃうんだぁ😍沢山えちえちなひびのを見てねっ(*´艸`*)
もっと見る →

お礼 ♡

0いいね
LIONKINGSのお兄様♡先程はひびのと遊んで頂きありがとうございました♥️色々なエッチぃ事出来て凄く楽しかったです\(^o^)/ありがとうございました♡♡また機会ありましたらひびのと遊んでくださいねっ💋
もっと見る →

お礼 ♡

0いいね
1人目のお兄様♡先程はひびのと遊んで頂きありがとうございました♥️凄く優しくしてくださりひびの嬉しかったです♪ありがとうございました!また機会ありましたらひびのと遊んでください♡♡
もっと見る →

おはようございます♪

0いいね
本日初出勤となります♡お兄様方是非ひびのに色々教えてください♪沢山いちゃいちゃしましょう❤️お会い出来るの楽しみにしてますねっ♡♡
もっと見る →

はじめまして ♡

0いいね
本日入店の明日14:00~初出勤のひびのですっ\(^o^)/不慣れな事もあるかもしれませんが精一杯お兄様方に楽しんで頂ける様頑張りますのでお兄様方是非ひびのと一緒にいちゃいちゃしましょう❤️お誘いお待ちしてますね♪
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

ひびの PlatinumVip(22歳)
T:157
B:90(I)
W:57
H:86
趣味:動画をみる
チャームポイント: Iカップおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×