求人情報を見る

めるのブログ

お礼11/13利府のお兄様

0いいね
める👶🏻です!

♡利府で遊んでくれたS様♡
昨日はお誘い頂き
ありがとうございました❣️


初めましてさんで長い時間だったので
どんなお兄様なんだろう…と少し
緊張していましたが、

とっても気さくで優しいお兄様で
ついつい話しすぎてしまいました😂


沢山褒めてくれたけど
『口コミ通りだ〜』って言葉が
いちばん嬉しかったです‼️😭


ベッドの上では私が沢山攻められ…
もう何回気持ちよくなったか
分かりません😂

あんなに舐められたの初めて!笑
記録更新です🤣


Sさんの居心地が良すぎて
またついついリラックスしちゃいましたが
本当に楽しい時間でした🥺

あの名言(!?)が忘れられず
帰ってからも笑っちゃう(笑)


たくさんのお気遣いと、
たくさんの笑いを
ありがとうございました🤣



次は私もたくさん
気持ちよくしたいので
またお会い出来る日を
楽しみにしています🎶


本当にありがとうございました😊
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月14日(Tue) 12:44
お礼11/13ご自宅のお兄様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

める(21歳)
T:155
B:89(E)
W:57
H:88
趣味:岩盤浴に入ること
チャームポイント:左目の横のほくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×