求人情報を見る

めるのブログ

お礼12/28リッチモンドホテルのお兄様

0いいね
める👶🏻です!


♡リッチモンドホテルのT様♡
大変遅くなりましたが、
先日はお誘い頂き
ありがとうございました😭


5度目の正直!で
やっとお会い出来ました🥺


本指名するの初めてで
長い時間呼ぶのも初めてで…
と、Tさんのたくさんの初めてを
もらっちゃいました🤭💕


紳士すぎるお兄様なのに
えっちなお願いたくさんで
本当にギャップにやられます😂
(とっても良い意味で!)


普段出来ないえっちなことを
叶えるのが私の役目でもあるから、
気にしなくてもいいんだよ🥺


あんな風に舐めると気持ちいいんだ〜とか
ここが気持ちいいんだ〜🥺とか、
たくさんの発見があったな☺️


私も吸引バ○ブで気持ちよくなりすぎて
ベッドを汚してしまったのは
本当にすみませんでした😭


じっくりゆっくり攻められて
耐えられなかった…(笑)


そして、
美味しいご飯と可愛いプレゼントも
ありがとうございました😭😭


今回は超ロングだったので
たくさんのことが出来て
ゆっくりお話もできたのが
私はとっても楽しかったです🎶


また来年会えるのを楽しみにしています🥺


私の姫納め👸は
Tさんでした❣️❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月05日(Fri) 21:21
あまけしておでめとう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

める(21歳)
T:155
B:89(E)
W:57
H:88
趣味:岩盤浴に入ること
チャームポイント:左目の横のほくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×