求人情報を見る

めるのブログ

お礼1/19Anjuのお兄様

0いいね
める👶🏻です!


♡本指名T様♡
大変遅くなりましたが、
先日はお誘い頂き
ありがとうございました😊


1ヶ月ぶりくらいかな!?
またすぐに会えて
とっても嬉しかったです(*´˘`*)


髪色にびっくりしてたけど
似合ってるって褒めてくれたのも
嬉しかったです( *´꒳`*)
仲良しさんに言われるの嬉しすぎる🥺


チャンネルの件は
本当におもしろかったな😂
何か分かったら教えてくださいね😂


今回もたくさん気持ちよくしてもらって
またベッドを汚してしまった…笑
本当に恥ずかしい(/ω\)


私もたくさん攻めちゃったけど
気持ちよくなって貰えたかな…?🥺


まだまだたくさん成長していくので
変わらず、お誘い頂けたら嬉しいです🫶


貴重なお休みの日に
ありがとうございました😊❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月21日(Sun) 18:53
ありがとうございました( )

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

める(21歳)
T:155
B:89(E)
W:57
H:88
趣味:岩盤浴に入ること
チャームポイント:左目の横のほくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×