求人情報を見る

めるのブログ

お礼アパホテル718のお兄様

0いいね

める👶🏻です!


♡アパホテル718のF様♡

本日はお誘いいただきありがとうございました🥺💕


秋田からの出張で来られたとのこと!そんなお忙しい中でお誘いいただき嬉しい限りです〜〜😭

初めましてさんだったのにあまりにも話しやすすぎて、ついつい素が出ちゃった😂
職業当てるの特技かもしれないな〜〜(笑)

たくさん可愛いって言ってくれるから本気で照れちゃった


今回は痴漢ごっこをしたけど、まさかのハプニング(!?)もあってリアル感増し増しでかなり興奮しちゃいました濡れ濡れだったね
それと、声を我慢するのっていいよね…🤭

最後はフ〇ラでぬるぬると…気持ちよくなってもらえてよかった


この後、美味しいもの食べれたかな?🤤
帰りの道中はどうかご安全に!家に帰るまでが出張だよ!(笑)

また会える日を楽しみにしています(っ ॑꒳ ॑c)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月23日(Tue) 21:04
確認願います

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

める(21歳)
T:155
B:89(E)
W:57
H:88
趣味:岩盤浴に入ること
チャームポイント:左目の横のほくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×