求人情報を見る

なぎさ★ご奉仕美女★のブログ

ジェム2 405のお兄様

0いいね



この度は
なぎさを選んでくれて
ありがとうございました😊


はじめまして(=・ω・)ノ


あまりはじめましてで
事前予約頂けることがないので
貴重な機会(*´ω`*)

嬉しかったです😭😭


シャワータイムでは
お昼ご飯のお話になって
お兄様はうなぎを
食べてきたそうで

あの時言わなかったけど
心の中で
元気つけて来てくれたのかなって
思ってました(*´艸`)

湯船も準備してくださって
はじめましての
いちゃいちゃ楽しかったです♡


ベッドでも優しく攻めてくれて
ありがとう💖💖💖

お兄様はなぎさの攻め
いかがでしたか???


最後はシャワーを浴びて
ベッドでまったりでした


またお誘いお待ちしています(*^^*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 14:07
います!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

なぎさ★ご奉仕美女★(23歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×