求人情報を見る

なぎさ★ご奉仕美女★のブログ

ジェム305のお兄様

0いいね



この度はお誘い頂き
ありがとうございました😊

はじめまして💚

初めてのお兄様のロングコース
ドキドキでした

お部屋に着いてドアを開けると
頭ポンポンしてくれて
緊張溶けました

果物とかお土産も
たくさん準備してくれたようで
まずはもぐもぐタイム( "´༥`" )





お土産もお休み中
少しずつ頂いてるよ( ˇωˇ )


ありがとう!(´▽`)


ソファーでいちゃいちゃして
シャワータイムへ♡

えー!!!✨

お兄様が準備してくださった
光る風船が
湯船にたくさん浮かんでて
テンション上がりました


水風船も楽しかったです💖


水風船で遊んだあとはベッドへ……

ベビーパウダーたくさん
ふりふりしてくれて
フェザータッチうますぎて
自然に腰が浮いちゃいました💖


普段触られることないところ
触ってくれたり
ほんとに癖になっちゃうね💕︎



最後はギリギリまで遊んで
バタバタおかたづけ!


また機会がありましたら
お誘いお待ちしています(*^^*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 16:37
果てた(ω)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

なぎさ★ご奉仕美女★(23歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×