求人情報を見る

なぎさ★ご奉仕美女★のブログ

ルート08のお兄様

2時間前
0いいね



いつもなぎさと遊んでくれて
ありがとう😊

久しぶりだね!

最近早めの受付で
なかなかタイミング合わずで
ごめんね


今回は
お仕事がお休みだったそうで
なぎさの為に時間作ってくれて
ありがとう!(´▽`)



そして………





わーーい\(ˊᗜˋ)/

誕生日プレゼント🎂

覚えててくれたんだね💕︎

お酒のプレゼント🎁
嬉しい♡

お兄様も誕生日近いので
お互いハッピーバースデーだね(*^^*)

最近体調悪かったそうですが
今は元気になったかな?🥺🥺

急に寒くなって
風邪ひいてる方も増えてきてるから
体調気をつけようね⚠️


最初はソファーでビールを
飲みながらいちゃいちゃして
シャワータイムへ♡

湯船気持ちよかったね💕︎


ベッドではお口のプレイ
楽しんでもらえて良かったです♥️


受付時間考えてみるので
またお誘いお待ちしています🎶​​​​​​​
​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 19:57
浅葱遊兎さん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

なぎさ★ご奉仕美女★(23歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×