求人情報を見る

(北)葉月ここなのブログ

GWは温泉とドライブ??とお出かけ??

0いいね

今年のGWは充実出来ました💓‪


2ヶ月前に意気投合した同じ歳の友達と
出会ってから毎月2〜3回は遊んだりで
次ちょっと遠出したいねって話してて
温泉行きたいって言ったら
お互いに初体験な素敵な貸切温泉旅館を
予約してくれたので4時間かけて
ドライブして温泉旅館にお泊まり🚗³₃


あまり誰とも会わずに凄く避暑地で
昨年出来たばかりのモ〇ル温泉の場所で
すごく綺麗でビックリ💓‪
〇〇川温泉に行きたいって言ったけど
こんな綺麗な場所を想像してなかったから嬉しかった♥️
経費で行ってるけどすごく奮発してくれたみたいだった🥹
次は社員旅行の名目で他の場所も
連れてってくれるみたいで楽しみ😊


ゆっくり過ごせて夢の様なお時間で
お互いにあっという間で
また来年も来たいねって約束したり♥️
でもあくまでもお友達のまま😊
生憎今回は曇り☁️で星空も見えなくて🌌残念だった🥺


結局地元に帰ってきてからもまだ名残惜しくて少し遊んで
意気投合した友達だから楽しかった☘️
30時間以上一緒に居たけど
気が合う方で私もとっても癒された☺️




気持ちを切り替えて
他のGWは姪っ子の家にお泊まり
しに行ったり
その翌日は母の家にお泊まりして翌日は
みんなでコストコに行ったり♪̊̈♪̆̈
母がずっとコストコ行きたがってたから
母の車で運転して連れてってあげました🚗³₃
久しぶりの運転だったけど
運転は好きだから楽しい☺️☘️



コストコ名物の?
母がくま🐻のでかいぬいぐるみ🧸
見忘れて見たかったみたいだから
また数ヶ月後にもコストコに連れてってあげようかな😊❤️


私はコストコでも今回はチーズと
ヨーグルトと
初のクロワッサン🥐を
買ってみたけど美味しかったよ😋
コストコのクロワッサン🥐撮り忘れてラクレットチーズをパシャリ📸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 14:15
スタートのご予約ありがとう?

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)葉月ここな(33歳)
T:154
B:87(F)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×