求人情報を見る

(北)葉月ここなのブログ

昔は苦手なあん肝かなー?

0いいね

𝒇𝒓𝒐𝒎:ピーマンさん

お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪



好きな訳じゃないけど
この間アワビの
あん肝食べたけど
すごく新鮮だったから🐟✨
全然食べられた😳

美味しいかはまだ大人すぎる味で
よく分からなかったけど
舌は('👅')お子ちゃまなの🥺



あん肝はでも昔は苦手で
一度アワビ買ってあん肝醤油作って
あげても私は食べなかった🥹


たちポンは冬になると作ってあげても
苦手であまり食べないんだけど
少し茹ですぎちゃった時は
小さめなら少し食べれたけど
なまこ、つぶ、ほやはまだちょっと苦手かな😣


多分ぐにゃってした食感と
ねちょってなるのが嫌なのかも💦




でも今月も美味しいご飯食べに連れてって
いただけて幸せでした💞
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


久しぶりのフレンチは私はお店の前何度か
通った事あって雰囲気は分かってたけど
すごくオシャレでキッチリしたお店でした✨

カジュアルも好きだけど久々に少し緊張する感じ😳



色んなお店最近は行ったりするから
慣れては来たけど
普段着で飛び込みでは入れないお店もあるから
多少は緊張しちゃうのかもね💕︎🥹



でも色んな経験するの好きだから
毎度楽しくて美味しい😋


今まで何度かフレンチも
食べてるけどフレンチは好きな感じと好みが結構別れる感じがするかな😌


今月は和と洋で
イタリアンも好きなんだけど
お店の料理に合わせた🍷ワイン
飲んだ時にすごく美味しいワインが
あったんだけど
名前が分からなかったから
聞けば良かったかな🥺

ワインの銘柄置いてくれるとこと
見せてはくれたけど
写真撮り忘れちゃった🥹


渋いワインはまだ飲めないから
ボジョレーは飲めないの😣

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 18:27
トスカーナのリピさんへ

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)葉月ここな(33歳)
T:154
B:87(F)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×