求人情報を見る

あゆりのブログ

「先輩って酔ったらどうなるんですか?」

0いいね

会社の飲み会で隣になった

同じ部署の後輩「あゆり」。


あまり話す機会がなかったのだが、

趣味の映画の話で僕たちは意気投合し

話が盛り上がる。


2次会が終わると

「おすすめの映画があるから一緒に観ませんか?」と家に誘われる。

飲み会中、お互いに彼氏彼女が居ることは

話しており変な事にはならないだろうと

僕は一緒に家に向かう。


飲み直し話していると「酔っちゃった」と

ウルウルした目で甘え密着してくる「あゆり」。

清楚で美人…顔を赤らめ唇を濡らす後輩に

見つめられ僕は…。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月07日(Wed) 06:50
本気になったら地獄に落ちそうな…

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

あゆり(35歳)
T:157
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:くびれたウエスト、美脚
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×