求人情報を見る

あゆりのブログ

生理前なのか、いつもに増して発情しちゃって、もう精子が何発あっても足りませんw

0いいね

仕草も可愛らしいあゆりちゃんが、

最近は特に性欲が爆発中のようで、

触って欲しくて我慢できないみたいで

すぐに四つん這いになってお尻を向けながら、

パンティを見せて誘ってきます。


触ると弾力があって、

揉み揉みしたくなあるお尻です。

キスが大好きなのでいっぱいキスしてあげると、

顔を真っ赤にして蕩けた表情で「ん…///」と

完全に女の子モードになっちゃいました。

舌を転がしながら求める姿が可愛くて

抱き締めたくなります。


夢中になってキスをしながら足を開かせると、

もうすんなりと股間を見せてくれちゃう

あゆりちゃん。

パンティの上から指で擦ってあげると

「んっ、んんっ!」とビックビク感じまくり。


すぐに愛液がパンティに染みてきて

ビショビショです。

パンティをずらして指を入れてみると、

もう中までトロトロで指がすんなり入っちゃいます。


クンニと指でおまんこをグチュグチュいじめてあげると、もう快感に夢中になってるのが分かります。


たくさん感じている姿を見ていると

やはりコッチも硬くなってきます。

勃起おちんぽを差し出すと、

いつもみたいに嬉しそうにご奉仕してくれます。


まずはじっくりと丁寧に全体を舐めてから

亀頭に吸い付いてきます。

めちゃくちゃ気持ちいいです。

もう挿れて欲しくて我慢できないみたいなので、

そのままソファに押し倒して…

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Sun) 12:50
駆け引き&会話は前戯、心底オト…

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

あゆり(35歳)
T:157
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:くびれたウエスト、美脚
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×