求人情報を見る

きずなのブログ

本指名様

0いいね
♡自宅の本指名様♡


ドアを開けた瞬間…

?!!!
え?!1年ぶり〜?!!


1年前に遊んでくれたお兄様!

次は本指で呼ぶね!って

言ってくれてたけど、

本当に呼んでくれると思わなかった(;;)

嬉しすぎ!!♡ありがとう!!♡


地元が同じだったから覚えてたよ~❕


そして日記も見てくれて、



好きな差し入れもありがとう!!♡






まさかまた会えると

お互い思ってなかったし

お仕事終わりに急いで来てくれて

すっごく嬉しいの〜( ; ; )( ; ; )!♡


しかもプレイ中、
終始ずっと″可愛い″って
言ってくれて嬉しかった♡


30回以上は言ってくれたね‎🤍


おっぱいが国宝級!形がいい!って
めちゃくちゃ褒めてくれて


きずなの写メ日記のおっぱいで
あの時のきずなちゃんだ!!


と分かってくれたみたいで嬉しかったです😊💖




濃厚ちゅ〜してたら

すぐお兄様の反応しちゃって///


敏感で感じてぴくぴくしちゃうのも

攻め好きのきずなは興奮するのです////



今回はお兄様にも攻めてもらったんだけど
トロトロえちえちになっちゃって


2回戦もお兄様といっぱいいちゃいちゃして

いっぱいちゅーできて嬉しいよぉ♡♡




次もまた今回の超えるぐらいの
濃厚ちゅーしよね


幸せな時間をありがとう♡♡♡




ちなみに写真の制服は

本指名様と
同じ地元の高校の制服です♡



受験生の時に受けようか悩んだ高校なので


秋コスにその高校の制服があって
懐かしくなりました
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 15:13
きずな出勤したよ!きずなのお口…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

きずな(18歳)
T:148
B:91(F)
W:56
H:81
趣味:旅行、カフェ巡り
チャームポイント:二重の目とEカップのおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×