求人情報を見る

きずなのブログ

お礼100分痴漢プレイのお兄様

0いいね
7/5お礼日記💌

♡ブラスト507号室♡


初めましての栃木から来たお兄様!


仙台でグラブルのイベントがあるらしいくて
仙台に来て呼んでくれたみたい!


きずなと遊んでくれてありがとう〜♡


ラブホのご飯も
頼んでいいよ!
とのことでステーキを頼んでくれました🥩


食べさせてくれて
ありがとうございます😭


お仕事忙しくて食べる暇がなかったので
すごく助かりました♡



そして本題のプレイは…


お兄様初めての痴漢イメクラコース!


仙台白百合学園高校の制服を着て


メガネと黒ニーハイのてんこ盛りセット!


ついでに猫耳も付けてくれた笑笑


最初はつり革に掴まって


きずなのおっぱいとおしりを
お兄様がわさわさ…♡


嫌がってる反応をして欲しいとのことで
最初は抵抗気味だったきずなちゃん


でも徐々に興奮してきてその後は
ベッドに移動🛌♡


本当は受け身好きなお兄様に
性感帯らしい乳首と亀頭を沢山ぺろぺろ👅


最後は乳首攻め手コキでフィニッシュ🍼💦



ぴくっ♡ってなっちゃうのをみて
きずなも興奮したの


その後はご飯頼んでいいよ!
って言ってくれたので、


ステーキを注文!🥩



ご飯のお話とか楽しかった!!

きずなも食べるの好きだから

お話できて嬉しい!!♡♡



グラブルのイベント楽しんできてね💕︎


また一緒にあそぼーねー!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 18:14
お礼120分リズコート212のお兄様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

きずな(18歳)
T:148
B:91(F)
W:56
H:81
趣味:旅行、カフェ巡り
チャームポイント:二重の目とEカップのおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×