求人情報を見る

きずなのブログ

本指名様

0いいね
7/9
♡自宅の本指名様♡



なんと7月2回目のお誘い〜!!(T ^ T)


3日ぶりに会えて
こんな短期間で呼んでくれると
思わなかったです😭


しかもミッドナイトスクールの
150分コース!


更に動画op、電マ、コスプレつき!!



盛りだくさんの素敵なコースで

またきずなと遊んでくれてありがとう〜!♡

地元が同じで、フィーリングが合う
いつも優しくて素敵なお兄様



お兄様の笑顔をみてると

きずなも自然に元気が出ちゃうぐらい
幸せパワーいっぱいもらえるんだぁ



お兄様とのちゅーといちゃいちゃは

えっちでトロトロになっちゃうから
いつもおかしくなっちゃいそう///



この前遊んでくれた時から

貯めてくれてたらしく
濃厚ミルクいっぱいでてきちゃったね




お兄様に気持ちよくしてもらったあと

お兄様が一緒にご飯食べよ!って♡


えちえちの後のご飯、

大好きお兄様とのご飯は、

幸せいっぱいで美味しいですなぁ〜




おむらいす♡♡♡


写メ日記でオムライス好きって


見てくれてわざわざ買ってきてくれた!


ご馳走様でしたぁ〜!!!!



お兄様といる時間は楽しすぎるから

本当にあっという間で…


きずなもお兄様ロス!!

書きながら余計に感じてる



もっと早くに予約しようとしてくれた

らしいんだけど
予約が取れなかったみたいで


でもその分

また次会うときまでドキドキワクワクが

いっぱい貯まっちゃうね〜!!♡♡



いつもいつもなぎに素敵な時間をくれるのに

毎回素敵な差し入れまで


もう食べちゃったから写真はないんだけど、
これも日記を見て
おにぎりとR-1とチョコラBBを


帰って食べてね!って
袋に入れてプレゼントしてくれました♡



天才〜(T ^ T)(T ^ T)!!!

お兄様は英国紳士の方ですか????



ほんとにほんとにイケメンすぎ〜!!


なぎのことこれ以上メロメロにさせたら
大変ですよ???



そんな素敵な素敵なお兄様!

また会えるのとっても楽しみにしてます!!



ありがとう!♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 22:13
『今までで1番の快楽』

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

きずな(18歳)
T:148
B:91(F)
W:56
H:81
趣味:旅行、カフェ巡り
チャームポイント:二重の目とEカップのおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×