求人情報を見る

きせきのブログ

出勤

0いいね
こんにちは!外は雪降ってて極寒ですね🥶光のページェントもあるし街がクリスマスムード一色でわくわく🎅🎄サンタさんに何お願いしようかな…笑20:00までいるので一緒に遊んでください❣️
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは✨12月に入って今年もいよいよ今月で終わり!何かやり残したことがあれば早めに終わらせて爽やかな気持ちで2024年を迎えたいですね😉18:00までいるのでお誘いお待ちしてます🙌
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは!最近すっかり寒くなって布団から出るのがつらい…これからもっと寒くなるから風邪ひかないように気をつけましょう🥲本日19時まで出勤です!お誘い待ってます(*ˊᵕˋ*)
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは!久しぶりの出勤なので気合い入っております!笑19:00までいるのでぜひ会いに来てください💝3連休最終日、一緒に楽しみましょう(*ˊ꒳ˋ*)
もっと見る →

出勤

1いいね
こんにちは🐣昨日と今日の2日間よさこい祭りやってるみたいですね!駅とか電車によさこいの方達いて衣装が派手でとってもかっこよかった😊本日18:30までいます!一緒に遊んでください( ੭ ˙꒳​˙ )੭
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは!暗くなるのが早くなってきて少し寂しい今日この頃です、、涼しくて気温は最高だけど‪(っ ॑꒳ ॑c)このあと18:30~23:00まで出勤です!お誘いお待ちしてます🫶
もっと見る →

出勤

1いいね
お久しぶりです!やっと少し涼しくなって過ごしやすくなってきましたね☺️コンビニ行くとお芋とか栗のスイーツが並んでて秋を感じる🍁🎃本日14:00~19:00まで出勤してます( ˙꒳˙ )お時間合う方、一緒に遊んでください🙌
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは!暑いからポニーテールにしてみました😌髪伸ばし中なんですが、やっとポニーテールできるまで伸びてきて嬉しい︎‪(っ ॑꒳ ॑c)18:30までいるのでお時間ある方、一緒に遊んでください💘
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは!1歩外に出ると暑くて倒れそうですね🫠まだ今年スイカ食べてないから食べたい…思いっきり塩かけて食べたい…そんなことはさておき!笑本日17:00~22:00までの出勤です!お時間ある方はぜひ💘
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。07/29(土) - 07/30(日) 17:00 - 22:0007/31(月) - 08/01(火) - 08/02(水) - 08/03(木) - 08/04(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤( )

0いいね
こんにちは🌻三連休もあっという間に最終日ですね😶めちゃくちゃ暑いので熱中症にならないように水分補給しっかりしましょう…!13:00~18:00まで出勤してるので一緒に遊んでください(*ˊ꒳ˋ*)
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。07/15(土) - 07/16(日) - 07/17(月) 13:00 - 18:0007/18(火) - 07/19(水) - 07/20(木) - 07/21(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤!

0いいね
こんにちは🌻7月に入って今年も折り返しですね!ちょっと前まで4月くらいだった気がするけどもう7月なの信じられらない😶今日は13:00~18:00までいます!お誘い待ってます🙌
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんは‪!徐々に暑くなってきましたね😟嫌いな夏がきてしまう、、18:00から23:00まで出勤してます😼一緒に遊んでください🙌
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・富谷・県南 / デリヘル
しろわい 仙台店

PROFILE

きせき(22歳)
T:155
B:90(F)
W:57
H:89
趣味:アニメ鑑賞 料理
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×