求人情報を見る

おとはのブログ

5/10 御本指S様*¨*.¸

0いいね


今月もお会いできてとても嬉しかったです✨️😭
お越しいただきありがとうございます😭💖


おとはがのこの前紹介したカフェに
早速行ってくれたのとても嬉しかったです!!!


こだわりのあるコーヒーと
店内の雰囲気もお洒落で素敵ですよね✨️‪🌱‬

おとはも久しぶりに行きたくなってきました✨️






昨日も色々なお話で盛り上がれて
楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝


梅酒🥃×牛乳🥛で
フルーチェみたいにしたドリンク
おとはも今度お家で作って飲んでみます!!
かなり美味しそうですね🤤




YouTubeでコーヒーを美味しく飲む方法も
勉強中だなんて!!素晴らしいです!!📚✍🏻


UCCコーヒーアカデミーを
おとはも見て勉強します५✍



はじめは、自分でコーヒー豆を削って
ハンドドリップしてみても
コーヒー水?みたいな感じで
かなり薄くなっちゃいますよね😭


おとははまだ自分では
上手にコーヒーを淹れられないので
沢山練習します🔥( ᐛ )و






おとはが推している
フラットホワイトコーヒーファクトリーにも!!

べカルタ応援の際などに
是非行ってみてくださいね✨️



このカフェはオーナーさん?が
わざわざ現地まで行ってコーヒー豆を買い付けて
美味しい豆を集めているのも
最高なポイントです!



味ももちろん良いですが、
何よりもフェアトレードであることが
優れていると思います!!

生産者のことも配慮している点や
その土地の生態系にも配慮してる点などが
最高に素晴らしいです🥺♥️


フェアトレードをしてるのも
おいしさも
店内の雰囲気も合わせて
おとはこのカフェを1番推しています☕️❤️‍🔥


是非行ってみてくださいね✨️




昨日も120分あっという間過ぎる程
話が盛り上がり楽しいお時間でした✨️



是非また遊びに来てくださいね✨️



おとは




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 15:12
5/10 9:20pm._^ω^様

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

おとは(21歳)
T:164
B:84(C)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×