求人情報を見る

おとはのブログ

日曜日と言えば?

0いいね
日曜日と言えば何が思い浮かぶ?



小さい頃、何を見てどう過ごしてきたかが
わかるような質問のひとつですね。



おとはにとって日曜日と言えばで
直ぐに思い浮かぶのは

サザエさん?
プリキュア?
ですかね?

ワンピースもですかね????






最近曜日感覚がほとんどないので
日曜日にサザエさん久しぶりにみて、
サザエさん症候群の感覚取り戻したいような
取り戻したくないような、、、。




プリキュアに置かれましては
戦闘シーンが嫌いでした。

常にほのぼのとした日常だけを過して
敵が一切出てこなければいいのになぁと
思っていたくらいです。







子供の頃は日曜日は家で過ごすことが多く
常に何か面白いことがないかと
探してトライして
また飽きてを繰り返していました。



それもあってなのか、
元からの性格からなのか?

飽き性で落ち着きがないので
自分なりに楽しいを探して、
飽きないように工夫して
色々と取り組むようにしています🎶



今回の日曜日も
楽しく過ごしていきましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



おとは
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 17:56
4/25 7:00pm._(**)様

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

おとは(21歳)
T:164
B:84(C)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×