求人情報を見る

えりのブログ

土曜日K氏ありがとう

0いいね

K氏🥰💗こんばんは💓

出張で忙しい中、
会いに来てくれてありがとう🙇‍♀💋


未だにままどぉるの会話を
思い出し笑いしてますわ。笑


K氏は始めましてのときから
明るくてフレンドリーで面白くて
とっても素直で素敵な方♡♡

だからお話していると
元気を沢山貰えるの😆💖✨

そして
ちょいちょい適当なところ
凄い好き!!笑

そんなK氏から
もっともっと好かれたいな🫶

まだ出会ったばかりだから
フィリピンから帰ってきたらまた
ベッドデートしてくださいね??♥️


また会える日を心待ちしてるよ😊💕

ではでは、K氏🩷
また会おうウサギ🐰💓





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月21日(Thu) 18:21
土曜日Sくんありがとう

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

えり(24歳)
T:160
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×