求人情報を見る

えりのブログ

月曜日T氏らぶだよ

0いいね

やっほー💜💜

月曜日から数日しか経ってないのに
もう寂しいんだけど😣笑

次の日とっても早い出勤なのに
晩い時間に来てくれて
改めてありがとう🥺🙏💋


この間はT氏が
一緒にいる空間が好きと言ってくれたの
すごい嬉しかった🩷✨🩷

何故なら私もそう思ってたから🥹💓


去年の8月に初めて会ってから
ずっと応援してくれて
ゆっくり関係を築いてくれる
T氏の距離感が凄い好きだった😌💕

だからT氏とは仲良くなれるなって
思ったの🐣💖


T氏とは毎日
好きを以心伝心してる気がする💜💜


3ヶ月間寂しくさせてごめんね??

私も寂しいよ😢

戻ってきたら1番に会いたいな♡♡


私のこと忘れないでね🐱💕またね💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月24日(Sun) 17:01
【お礼写メ日記】森行きました!!

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

えり(24歳)
T:160
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×