求人情報を見る

みうのブログ

ありがとう

0いいね
こんばんは🐰💖


昨日遊んで下さったお兄さん
ありがとうございました♡


お礼です😽💕


♡Iくん♡

今週もありがとう♡
出張前だったのに来てくれて
ほんとありがとうすぎるㅠ ̫ㅠ♡
明日まで頑張って乗り切ってね😿
昨日も相変わらず楽しかったし
時間あっという間だった✊🏻‼️
落ち着く空間ー!!!
いつもありがとう(;_;)
Iくんと仲良くなれて嬉しかったよ💘
みうはいつでも会いたいっておもってるから
また会いたいなーって思ってくれたら
会いにきてくれると嬉しい😿🫶🏻
いつでもまってるよ!!!



♡Yくん♡

久しぶりありがとうㅠ ̫ㅠ♡
姫予約なかなかスムーズにいかなくて
結局短めの時間になっちゃって
申し訳なかった(;_;)
久しぶりに会えて嬉しかったー😻
相変わらずほわほわしてて
癒し空間でした😹🧡
最近忙しかったみたいで
お疲れ様だよーーーー!!!
お話もたくさんできて
たのしかったー♡!幸!
またいつでも遊びにきて🐰💖
メッセージまたまってる!
今度こそ長い時間で遊ぼー♡



♡Sさん♡

はじめましてありがとうございました💕
メッセージくれてたおかげで
すぐ一致した😽👍🏻‼️笑
めちゃくちゃハードル上げられてたけど
期待を裏切ってたらごめんね😭😭
はじめましてさんできんちょーしたけど
お話しやすいお兄さんで
終始たのしく過ごせた‼️
みうは満足🎶笑
水曜日、道もレンルーもきっと空いてるので!また待ってる!よ!
遅めの時間だったのにほんとありがとうね😿
また会えたら嬉しいです🥰



♡Oさん♡

お久しぶりありがとうございました♡
やっと会えたーって言ってくれて
嬉しくてニコニコでした😻
久々おじゃまできてみうも嬉しかったです🥺🫶🏻
顔も声も足の裏まで褒めてくれるの
激レア!すぎて😹💘
うれしいーーー!笑
いつも時間ピッタリにフィニッシュしてくれるの天才‼️
たくさん気持ちよさそうにしてくれるから
みうも責めがいがある!!!
レモンティーもありがとう😿
美味しく頂きました🤤🎀
また会えるの楽しみにしてるね😽💕
いつでもまってるよーーーー!



♡Nさん♡

はじめましてありがとうございました😻💖
時間も延長してくれて
嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡
めちゃくちゃちょうど良かったから延ばしてくれてほんと助かった!!!笑
責められるのが好きなお兄さんね🎶
ってニコニコ責めてたら
突然Sモード入ってびっくりしちゃった😹💕
でも楽しかったから良きだねーーー🤤💘
またいつか会えるかなー🐰?
また会えたら嬉しいです🥹💖
まってるーーー!!!!



おわり♡


明日はリクエスト出勤のみなので
次水曜日の事前予約待ってます😽🎀
姫予約も可能なのでお気軽にメッセージください☺️🧡

ではでは♡



みう
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 18:53
ありがとう

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みう(23歳)
T:150
B:82(B)
W:57
H:85
チャームポイント:にこにこえがお
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×