求人情報を見る

みうのブログ

ありがとう

0いいね
おはよー🦭🎀


昨日は久々出勤ありがとうございました😽💖

七夕祭りで街中激混みなのに
来てくれて嬉しかったです😿💕


屋台行きたかったーーー😹
焼きそばとチョコバナナめちゃくちゃ食べたいのに今年の夏まだ食べれてないですね、悔しい(T_T)



お礼です🐰💖


♡Iくん♡

ちょっと久しぶりだった🥺
ありがとう😿💕
やっと会えた感ーー!!!!
みうの体調不良で会うの延びてごめんね😭
久しぶりすぎて緊張してしまった😹
しかし安定に楽しい時間だったなあ😻
あっという間!!!!
いつもよりロングにしてくれたおかげで
ゆっくり会えて嬉しかったー♡
コーラがカラメル、初めての情報だった、
みうの知識が増えてレベルアップしたね🤤‼️
これから忙しくなるのかな😿?
お盆はゆっくり休めること願ってるよー😭
また会えるの楽しみにしてるね💕



♡Yさん♡

はじめましてありがとうございました😽💕
お若いお兄さんだった!!!
話しやすくて初めましてだったけど
そんな感じしなかったなー!!!
今日朝早いのに呼んでくれて
ほんとありがとうねㅠ ̫ㅠ♡
無事に起きれたかな?!?!
たくさん褒めてくれて照れ照れでした🙇🏻‍♀️
うれしーーー!!!!
我慢できなかったの可愛かったね😻
5分前タイマーの音は罠だね(?)
またぜひお邪魔させてください🥲💘



♡Sさん♡

はじめましてありがとうございました😿💖
事前にオキニトークくれてたおかげですぐ分かった😽💕
助かるー!!!
じゃがりことレッドブルもありがとう😭
めちゃくちゃ優しいお兄さんで
ずっとニコニコしていられた😭💖
褒めちぎってくれる天才だね?!?!
反応も可愛くて責めるの楽しかった🤤!
オプションたくさん付けてくれたおかげで
濃厚プレイだった満足😻
過去1気持ちいい頂けて幸せだー♡
またタイミング見計らってぜひ遊びにきてください🥺💕
予定わかったらオキニトークいつでも待ってるね🐰🎀
またお会いできるのを楽しみにしてます♡



おわり♡



来週はお盆で帰省するので
おやすみになります(;_;)
次21日の予定です😿💕



ではでは!


今日は何故か通院dayになっちゃった🥲
がんばってクリアするーーー!



みう
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 22:43
デート

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みう(23歳)
T:150
B:82(B)
W:57
H:85
チャームポイント:にこにこえがお
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×