求人情報を見る

みうのブログ

ありがとう

0いいね
おはよー😽💖


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🐰🎀


お礼です🦭💘


♡Iくん♡

今週もありがとう♡
無事に会えて嬉しかったーーー😿💕
お仕事がんばってくれたおかげだ!
天才ーーー!!!!
当欠ビビらせてごめんね😹笑
いつも色々お話聞いてくれてありがとう!
わたしも夜景検定でも取ろうかな、、、笑
いつもたのしくてあっという間!
無事に香水も付けていけて
大満足ーーー🤤🧡
いい匂いだったねーーー!!!!
持ち歩きサイズ助かる🙏🏻💕
次やりたいことも決まったし(?)
次もたのしみすぎるな😻
すでに会いたい!!!




♡Iさん♡

はじめましてさんだと思ってたら
久しぶりさんだったーーー😭💕
また会いに来てくれてありがとう😭💖
お友達さんナイスすぎるありがとう😿🙏🏻笑
お顔みた瞬間あれ⁉️てなって嬉しすぎました😿❤️
初めてのコース時間にもチャレンジしてくれて嬉しいねーーー!
どうだったかな🥰?!
2回戦できたのでみうは満足です🫶🏻‼️
たのしかったな😼
またいつでも姫予約もできるから
気軽に声掛けてください🎀
また会えたら嬉しいなー!!!



♡Hくん♡

今月もありがとう🐰💖
やっと会えた嬉しいー😭💕
副鼻腔炎だいぶ良くなってて一安心した!
鼻うがい強すぎるね😳?!笑
久々乾杯もできてたのしかったー😹💘
濃厚タイム過ぎて、めちゃくちゃ大満足の時間すぎた!!!
いつもバッタバタになっちゃうけど
今回は素晴らしかったよね⁉️
目標達成できたしサイコー😹
鼻通ってたお陰で
たくさん堪能もしてくれてて
ニヤニヤした恥ずかしい😹
次来る時も鼻通してきてねー✊🏻‼️
また来月会えるのたのしみすぎる🥲🧡
まってるねーーー😭💕



おわり♡



次来週の水曜日います✊🏻💘


ではでは♡

今日はたくさん寝たから元気ー!!!
ドラマみるぞ👍🏻



みう
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みう(23歳)
T:150
B:82(B)
W:57
H:85
チャームポイント:にこにこえがお
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×