求人情報を見る

さくや★黒髪パイパン娘★のブログ

8月のお礼と9月のこと

0いいね


8月もたくさんのお誘い


ありがとうございました!


ずっと遊んでくれてる仲良しさんや


8月に仲良しさんになってくれたお兄さんや


初めて会いに来てくださったお兄さん


ありがとうございました!


8月は割と出勤できてよかったな~!


9月は誕生月です!


また歳取っちまうな( ・᷄-・᷅ )


9月は毎年落ち込みがちで


出勤も少ないんですけど


今年はそうならないように


楽しい予定をめちゃくちゃに詰め込んだら




なんと






土日の出勤が消し飛ぶ形に


なってしまいました





なので平日はいっぱい出勤するけど


土日は居ない日が多いかも( ・̆ ・̆ )


楽しいことが多いのはいいことだけどね!


土日しか遊べない~ってお兄さんは


申し訳ないです߹~߹



全部の土日いないわけじゃないので


調整は可能です!!!


普段はお休みの月曜日とかも


お呼びがかかれば出てこようと思ってるので


気軽に召喚してください🧙


9月もどうぞよろしくお願いします!




さくや🦔
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 07:47
おはよう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

さくや★黒髪パイパン娘★(22歳)
T:165
B:88(F)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×